忍者ブログ
僕のblogでは日仏が90%もmon bebeのことについて書いてありますね。 初めまして皆さん!!! せいぜいお楽しみ下さい。。。\\(^O^)//
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は新宿の授業に行って、プライベートに会って、後僕の町に帰りました。
このごろ、ツタヤに行って、新しい宇多田さんのシングルを買いました
でもレジで金を払った時、レジ係に『新しい宇多田ヒカルのシングルがありますか?』って、この人が英語で返事して「you want to buy?」… 
いいえ、見たいだけと言いたかった

もちろん!!!買いたいよぉ  

でも後は又質問があった、インターネットで新しいアルバム予約すれば、ポスターをもらうって、電話をして、彼はそんなことは何も知らないと答えた

このポスター欲しいよ 

でも、今新しいシングルがありますから、ちょっと我慢出来ます


新しいシングルの写真:





そして僕のCDの宇多田ヒッキさんコレクションを持っていますよ:
でもまだ全てじゃない





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー#CALENDRIER#
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
******************************* ******************************* ******************************* *******************************
プロフィール #PROFIL#
名前:
dii 
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/23
職業:
大学生
趣味:
インターネット>読書>旅行する
自己紹介:
Chansons que je kiff !!!!







----- bebechanのために -----
je t'aime bebe !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最新CM #COMMENTAIRES#
[02/21 marine]
[02/15 ton bebe]
[02/10 utadahikki]
[02/10 utadahikki]
[02/10 utadahikki]
ブログ内検索 #RECHERCHE#
バーコード #CODE QR#
最古記事
(02/25)
(02/26)
(03/01)
(03/04)
(03/05)
忍者ブログ [PR]